
家計簿アプリ作成(2)

家計簿アプリをとりあえず以下ぐらいにまではできた。

 

f:id:kitmiy5615:20170325213715p:plain

 

目標金額を別の画面で(あるいはmodalで)記入し、反映させるようにしたかったがやり方が分かんなかった。他にもボタンを押したときに押した感があるようにするとか、animation(できるのか?)とかつけたかったけどここまでにして、先に進みたい。

 

Javaの勉強をちゃんとして、Android Studioの使い方を身に着ければ、そこそこ自分が考えたアプリに近いものを作れるようになるんじゃないかと思う。

 

とりあえずこれからはUnityに移りたい。